Unquenchable desire

趣味、仕事、日常の事を書いていこうと思います。欲に忠実に生きてます。

早速

こんばんは。

 

昨日、車の業者オークションでモビリオスパイクを物色してみました。

全国の会場で40台程登録されてましたが、やはり古い車。

程度の良いと思われる車両は少数でした。

希望は後期、10万キロ未満、評価4以上(会場が査定して付ける点数)。

希望を満たす車両は4台しかありませんでした。

まぁ正直乗れればいいやくらいの考えで、どれでもよかったのですが

その中にSパッケージと言う特別仕様車が1台ありました。

S仕様はマニュアルモード、リアスポイラー、サイドバンパーが付いたタイプで、

なんかちょっとかっこいい・・・。

結局欲には逆らえずS仕様の入札を依頼しました。

 

 

 

 

そして今日が競りの日。

 

 

 

運よく予算内で落札できました!

 

 

夕方の仕事中にその知らせを受けて、それからはもうモビリオで頭一杯でした。

3連休(世間はね)明けてから落札代金を送って

それから陸送なので、来週中くらいにはお目にかかれるかなという所です。

必要パーツとかを準備していきたいところですが

現状何が付いているかわからないので買えないもどかしい日々になりそうです。

 

 

すごく楽しみ。早く来ないかな。

 

それではまた

買えない