Unquenchable desire

趣味、仕事、日常の事を書いていこうと思います。欲に忠実に生きてます。

初心者側

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

 

まだブログを始めて1週間にも満たないですが

書き始めるに至った確固たる動機もなかったので、

まだ目的も展望も無い状態。

 

まだ数記事書いた程度ですが、思った事といえばブログ難しい

今までは読む側で、なんとなく読んでましたが

書く側になるとネタ、文法等がなかなかまとまりませんね。

継続して書いてる方々はすごいなと素直に思います。

 

さて、この先ですが私も書き始めたからには出来るだけ続けたい。

出だしでキャラ設定を間違えた感はありますが

誰に宛てるでもない考えや感じた事等を日記代わりにでも

書いていければと思います。

 

どこかでお目にかかれましたら暖かい目で見て頂ければ幸いです。