Unquenchable desire

趣味、仕事、日常の事を書いていこうと思います。欲に忠実に生きてます。

車来た

こんばんは。

 

先日落札した車、モビリオスパイクが届いたので見に行ってきた。

3連休(世間は)だったからもう少し到着遅れると思っていたけど

どうやら連休中に陸送してもらえたみたい。

ありがたい。

 

さて、気になる車の状態は。

外装の細かい傷は結構多いけど目立たず気にならないレベル。許容範囲。

リアスポイラー、サイドバンパーが付いてて見た目もいい感じ。

Sパッケージを狙ってよかったと思った。

内装は損傷等ほとんど無かったけど、ゴミとか汚れでやけに汚かった(笑)

がんばって掃除すれば綺麗になるかな。

少し運転してみたけどエンジン等にも問題なさそう。

ナビとETCも付いてて値段の割りにかなりいいと思える車両でした。

 

結果私には大当たりの車両をゲットできたので大満足です。

少しメンテナンスをして名義変更をして・・・

乗れるのは来週かな。

 

帰って早速車のパーツをネットで注文。

改造をしたいなと考えたり、車をいじってる時って幸せなんですよね。

 

何かに夢中になって費やす時間って必要だと思う。

使える時にお金を使って後悔のない生活を送りたい。

年老いてからでは出来ることも減ってしまいますからね。

 

・・・と言い訳をしながらきっと私の浪費は続きます。

 

 

早く乗りたい。

それではまた。