Unquenchable desire

趣味、仕事、日常の事を書いていこうと思います。欲に忠実に生きてます。

ニコチンモクモク

私はヘビースモーカーです。(辞めたくてもやめられない)

今は持ち家に住んでいるのですが、家の設計時に1部屋はタバコの吸える部屋を!

譲らず仕事の事務所兼自室を喫煙スペースにしてあります。

先日年末の大掃除と銘打って家族で掃除をした際、自室の窓を拭いたところ

ヤニ汚れがひどいひどい・・・。

住み始めて8年程吸いたいだけ吸っていたので当然ですが

改めて汚れ具合を見て驚きました。

 

そこで・・・

f:id:sentia99:20190108203919j:plain

glo買ってみた。

臭いとヤニ汚れが少ないとの噂だったので多少でも振りまく害が減ればと。

正直↑は建前で、気になっていたので自分に言い訳を付けて買っただけです。

次回あたりにレビューでもしてみようかと思います。